• ふるさと納税
  • ふるさとを感じられる亀岡に住もう 移住・定住
  • 亀岡市議会
  • 教育委員会
  • 亀岡市のバス交通

tenki.jp 

総合トップ ホーム > 市政 > 入札・契約 > 電子入札 > 電子入札システムについて

更新日:2016年10月26日

ここから本文です。

電子入札システムについて

電子入札については、下の「電子入札システム」を開いていただきご利用ください。ただし、電子入札システムについては、平成21年2月1日から利用できるようになります。

電子入札システム

電子入札システム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

利用できる内容

電子入札の利用者登録、電子入札による入札

利用できる時間

平日の午前9時から午後5時30分まで

問い合わせ(電子入札総合ヘルプデスク)

TEL:0570-021-777(平日 午前9時から正午、午後1時から午後5時)
Eメール: sys-e-cydeenasphelp.rx@hitachi-systems.com

※問い合わせ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読みください。

※ICカードに関する内容については、電子入札コアシステム対応民間各認証局へ問い合わせてください。

お問い合わせ

企画管理部契約検査課

京都府亀岡市安町野々神8番地

電話番号:0771-25-5041

FAX:0771-25-5157

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る