• ふるさと納税
  • ふるさとを感じられる亀岡に住もう 移住・定住
  • 亀岡市議会
  • 教育委員会
  • 亀岡市のバス交通

tenki.jp 

総合トップ ホーム > 亀岡運動公園プール

更新日:2018年8月6日

ここから本文です。

亀岡運動公園プール

亀岡運動公園プールの開場について

「かめプー」の愛称で親しまれる亀岡運動公園プールを開場します。

流水プール・造波プール・幼児プール・スポーツプールと

ウォータースライダー(無料)を2基設置しています。

 

開場期間・時間・料金

開場期間

平成30年7月12日(木曜日)から9月2日(日曜日)まで

※気象条件などにより閉場することがあります。

開場時間

午前10時から午後5時まで

※7月21日(土曜日)、22日(日曜日)、28日(土曜日)、29日(日曜日)、

8月4日(土曜日)、5日(日曜日)は午後7時まで延長して営業します。

料金

一般1,230円

小・中・義務教育学校生510円

幼児100円(4歳未満は無料)

ウォータースライダー無料

※身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳を交付を受けた人と、

交付を受けた人1人につき付き添いの人1人は5割減額となります。

プール窓口でご提示ください。

亀岡市小・中・義務教育学校生無料入場券交付事業

亀岡市在住の小・中・義務教育学校生に無料入場券を交付し、市民の憩いの場として

市民に愛され親しまれる亀岡運動公園プールを利用していただくことにより、

亀岡に親しみを感じ、ふるさと亀岡を愛する心をはぐくむことや

夏の思い出づくりの機会の提供および施設利用の促進を目的として試行的に実施するものです。

事業内容

対象者

亀岡市に住所を有する小・中・義務教育学校生

交付方法

市立小・中・義務教育学校に在籍する児童生徒には、学校を通じて交付します。

市立小・中・義務教育学校以外に在籍する児童生徒は、申請が必要です。

手続きについては交付申請方法をご覧ください。

小学生・義務教育学校前期生にはみず色の無料券を、

中学生・義務教育学校後期生にはレモン色の無料券を交付します。

使用期間

平成30年7月12日(木曜日)から9月2日(日曜日)まで

ただし、土日祝日と8月13日(月曜日)から16日(木曜日)までは使用できません。

注意事項

保護者または付き添い(中学生以下を除く)のない小学生は無料入場券を使用できません。

いかなる場合においても再交付はできません。

交付された本人が使用してください。不正使用、譲渡、転売は禁止します。

交付申請方法

市立小・中・義務教育学校以外に在籍する児童生徒は、申請が必要です。

7月9日(月曜日)から、申請者(保護者)が印鑑、無料入場券を使用される人の

住所と在籍学校が証明できる証書を持参のうえ、市役所2階都市整備課(4番窓口)で申請してください。

交付申請書(ワード:24KB)(窓口にも用意しています。)

お問い合わせ

まちづくり推進部都市整備課公園緑地係

京都府亀岡市安町野々神8番地

電話番号:0771-25-5071

FAX:0771-23-5000

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る