• ふるさと納税
  • ふるさとを感じられる亀岡に住もう 移住・定住
  • 亀岡市議会
  • 教育委員会
  • 亀岡市のバス交通

tenki.jp 

総合トップ ホーム > 市政 > 市の概要 > 組織案内 > 会計管理室財産管理課 > 亀岡市役所「一般事務用封筒」の広告を募集します

更新日:2018年5月1日

ここから本文です。

亀岡市役所「一般事務用封筒」の広告を募集します

亀岡市では、地域経済の活性化と財源の確保を図ることを目的に、各課が市民の皆さまに文書送付時に使用する一般事務用封筒について、裏面に広告を掲載いたします。

 

◆募集期間

平成30年5月30日(水曜日)から6月8日(金曜日)まで

◆亀岡市一般事務用封筒募集要項(概要)

広告掲載場所 長形3号封筒の裏面
使用予定時期 平成30年8月ごろから使用し、在庫がなくなるまで(約1年間)
作成枚数 70,000枚
募集枠数 8枠
掲載料 1枠40,000円(消費税込み)
広告規格 縦4cm×横5cmで、市が指定する単色刷

 

◆申込方法

広告掲載申込書(ワード:34KB)に掲載しようとする広告案を添えて財産管理課へ提出してください。

※掲載は亀岡市広告掲載規則などに基づき審査のうえ決定します。

広告内容などに条件がありますので、必ず関係規則、掲載要綱および取扱基準をご確認ください。

亀岡市広告掲載規則(ワード:35KB)

亀岡市一般事務用封筒広告掲載要綱(ワード:47KB)

亀岡市一般事務用封筒広告掲載取扱基準(ワード:30KB)

 

 

 


お問い合わせ

会計管理室財産管理課管財係

京都府亀岡市安町野々神8番地

電話番号:0771-25-5160

FAX:0771-25-0940

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る